2011-05-15

it's so etc.








美大学ぶ傍らなんでファッションに足突っ込んでるのかも自分で把握しきれないんだけど
考えてもかっこいい答えが見つかってこないからまだ何も言えない。

好きだからなんだけどね根拠なしに。
自分を着飾ることに熱中はできなかったけど
感動が多かったからかな。生きてる上で除けないことだしね。

 
衣食住。





大学卒業したら日本を出るのはずっと願っていることだし、願う限り必ず実現させる。
それはNYでもなく、パリでもロンドンでもなく。
ひっそりやりたいことやって生きたい。だからそのためにこの四年間を使うつもりでいる。








家の近くには本当にすてきな公園が多い。
三年になったらもう少し都心のほうに引っ越そうかと思ったけど、ここ、悪くない。むしろ居心地いい。




天井高くて壁が大きくてひろいから、なにか装飾しようかと考えてたとこです。






0 件のコメント:

コメントを投稿