2011-05-14

moment when i change

どうやら東京にいるみたいです。

人 人 人



森は木みっつで成り立ってるんだから

  人
人人

とかあってもいいと思うんですよね。大都会用だよ。

なんでこんなに人が集まるんだろうと本当不思議に思うんだけど
そのおかげでたくさんの人に出会えて、つくづく面白いところです。




上京してすぐHODENみにいってそっから全部が始まったようなものです。
出会ったデザイナーなどの先輩方から学ぶことはたくさん。
本当に出会いに恵まれていると感じています。
隠れて応募したFashionsnap.comのハンターもやらせてもらえることになって、改めてその組織の力というか、ひとりひとりの力に感動して(しかも今日ね)。やる気に満ちあふれている次第でございます。




学びの毎日。




むさびがね

もーーーーーーおもしろいね。



同じ学年の子には浪人生だと思われ
怖がられ声もかけられず
男友達しかできず

おーーーーってなってたら



ひょんなきっかけで先輩と出会って
そこからひろがってひろがって


もーーーーーね たのしいんだよ






授業もたのしいし
入って一週間で、入学してよかったって思えるのね


あとはその中でどんなことインプットしてアウトプットできるか。

これは大学に限らず。







アウトプットばっかり気にしちゃうんだけど
いまの自分はインプットに徹するべきなんだと思ってます。


謙虚さと礼儀と、情熱を忘れるなよ!と励ましてくれた兄。





東京来て、というかむさびにはいって考え方とか感じ方の入り口が変わろうとしています。
なにか文献を、と思ってドイツ文学漁っているんだけどピンとこないですねー。
慣れなんだと思うんだけどね。


いかに上質な食事生活をおくるかに集中してます。あといかにおいしくドイツビールをのむか、いかにおいしいタバコを吸うか。





今日はお金がなくて油絵の具が買えなかったんです。












きづいたら髪の毛の色なくなってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿